※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロウカン
ファッション・コスメ

35歳でサマンサタバサのバックってありですか?卒園式です(涙)このファー…

35歳でサマンサタバサのバックってありですか?
卒園式です(涙)このファーは取ります。
バックが無くて迷ってます(涙)

コメント

クロウカン

ブランドとかあまり詳しくなくて😭辛口で大丈夫なので本音で教えてください(>_<)

まいまい

個人的にはありです👌
というのも親の卒園式コーデって案外誰も見てない&結局園で貰う荷物(紙袋に入ってるような)を持つので、全身コーデを決めて行っても結局ぐちゃぐちゃになります🤣🤣

K S

全然いいと思います!
はっきり言ってそんなに見てないと思います。

サマンサタバサの文字も小さいし、色もいいんじゃないかとおもいます。

えんがわ

32歳です!
個人的にそのサマンサはもー持てないです🥲
それなら3000円くらいでシンプルなノーブランドのもの買います🥲

はじめてのママリ🔰

全然ありです!誰もカバンのブランドロゴとか見てないです😂

あっちゃんママ

他の方も仰るように、他のままさんのバッグまで見てないかな💦
私はアリだと思います!

あり※

バッグなんて誰も見てません。見るのは、自分の子ぐらいですよ❤️みんなバッグ普通のものでしたしリュックの方もいました。コロナだしすぐ式典終わってしまうので全く問題ないです

はじめてのママリ🔰

シンプルですし大丈夫だと思います。
ショッキングピンクやパステルカラーとかだと厳しいですが、落ち着いた色ですし。

いーいー

CHANEL!VUITTON!とか明らかに分かるロゴだと品無いですが画像の物は分からないし卒園入学などどのシーンでもおかしくない物です!
サマンサ良いじゃないですか!
わざわざ他人のバッグ見ないし気にしませんよ!
使えるならこれからも使っても大丈夫なデザインです😊

めいりん

個人的には持てないですが、他人が持っていてもなーーんにも思いません!☺️✨

♡

32歳です!
自分は持てないです😭😭
人が持ってても、え?って
なっちゃうかも、、
中学生くらいの子が持つバッグに思えちゃいます💦