※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

愛知県安城市、西尾市、知立市でおすすめの工務店があれば教えてくださ…

愛知県安城市、西尾市、知立市でおすすめの工務店があれば教えてください☺️🌸

その工務店の魅力も教えて頂けると嬉しいです!

コメント

赤ピク推し♡

安城ですが、アイ工務店で建てましたよ!
今、安城に大きなモデルハウス作ってます。

標準のレベルが高いのに、思ったより安くできてかといって手を抜いてるわけじゃなく、ちゃんと高気密高断熱です!
ダンパーもちゃんと入ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

アイ工務店有名ですよね😳
    私は一度見に行ってみたいのですが、夫はアイ工務店は嫌!と言ってきます。まだ何もみてないくせに。
    標準装備が元からグレードが高いといいますよね☺️気になります!

夏は暑いとか冬は寒いとか断熱材はしっかりしてるんでしょうか?
    外の音は聞こえませんか?
    音漏れなどはしてないでしょうか?

• 3月24日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

やっと丸1年暮らしました。
    夏も冬もめちゃくちゃ快適に過ごせてます☺️
    断熱材にも我が家はこだわって、ウレタンフォームが標準のアイ工務店にしました。
    外の音もほとんど聞こえないし、あんまり大声出しても外には聞こえてないです。

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウレタンいいですよね🥺✨
    クラシスホームはオプションに確かなる?と書いてあったような…
    標準なのはとても魅力ですね☺️
    断熱性耐震性を重視していて、かといって大手はお値段が高いし、、、
    今3社を比べていて、一つに絞ったらアイ工務店も見学してみます🥺❤️

• 3月25日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

クラシスホームだけは本当に有り得ないです!
    向こうの興味が無いめんどくさい土地を持ってるような客は問答無用で音信不通ですよ。それなのに1年後に「家建てませんかー」って電話してきます。

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?
    うちはまだ土地自体も探してる段階です🥲💦

ちなみにおうちの建物代はいくらで延床何坪でしょうか?😫

一条工務店で見積もりを出してもらったら建物代で約23,000,000万で30坪です!
    一条の性能はとても気に入っていて断熱が特に…でも自分のやりたい間取りが30坪だと限界があって優先順位を悩みます😭😭

• 3月25日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

うちは38坪3000万円です!
    家族3人で住むにはちょうどいいです☺️
    リビングも南側だからポカポカだし、27畳取れました。

一条も意外と安いんですね!

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳
    アイ工務店でも一条と一緒くらいの値段になりそうですよね🤔
    土地代含め全部込み込みで5000万の予定です。オプション追加あるかもしれませんが💦
    大手の割にはお手頃なお値段ですよね♪

みたらしだんごさんは総額6000万ちょいくらいですか?🥺

• 3月25日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

うちは土地はあったので、建物代だけです☺️

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    3000万からオプションなど色々つけたらどのくらい上がりましたか?
    人によってオプションつけたりつけなかったり様々だと思いますが、参考に聞かせてください😳✨

• 3月26日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

元々見積もりは2400万円で、オプション色々つけて600万円追加になりました。

• 3月26日
aya504

私の旦那が建築士をしていますが、アイ工務店を推しています!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

建築士の旦那様がおっしゃるんですね🥺🥺✨
    アイ工務店を推してる理由教えて頂けると嬉しいです♪

• 3月25日