※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

3歳児と在宅ワークは難しいですか?YouTube見ながらでも仕事が進まない。同じ経験の方いますか?

3歳児と在宅ワークできますか?

ままー見てて〜
ママー聞いてて〜
これできない、どうやるのー?

YouTube観ながらも見終わったあともずっと話しかけられてしまい全然仕事にならないのですがうちだけですか?😣

コメント

うちも仕事になりません💦
4歳ですらままならないので3歳だと無理ですね😱💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね💦
    同じで安心しました😮‍💨

• 3月24日
あんどれ

無理です💦💦
在宅勤務ですが、保育園休園のときは私が仕事休んで見てました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    そうですよね💦
    今日はたまたまお兄ちゃんだけ在宅で見てて、1人なら何とかなるかと思いきや、全然無理😳となりました😂

• 3月24日
みっきー

出来ないと思います💦
私は育休中で旦那が在宅ですが、日中はリビングで仕事してても最近4歳になったばかりの上の子が保育園から帰ってきたら別部屋に移動してます😅
仕事してるからと言ってもつい話しかけてしまうので!

テレビ観せてても「見ててー!」ちょっとでも視線を外そうものなら「ねぇ最後まで見ててー!」と言われます😂
毎日見てー!がすごくて、うちだけかと思ってましたが同じような方がいて少し安心しました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最近特に「見てて!」がすごくて、見てないと「ねぇ、ちゃんと見てないじゃん!」と…全く同じですね😅
    いやー疲れました😂
    やっぱり自宅保育×在宅ワークは無理とわかりました😓

• 3月24日
ユウ

教室業なので自宅仕事です。
基本保育園ですが休園時は同席のままオンラインレッスンしてます😅

長女に関しては生まれてすぐからその環境にあり、夜間のレッスンなどで短時間でも同席してたので4歳の今はある程度わかってます😊1時間は問題なし、先日2時間ぶっ通しで研修受けてた時は限界来ました😅
たまにかまってあげられる状況ならまだマシかもですが、それでも3歳ってやっぱりまだ厳しいかと💦
短時間を何回も重ねるくらいが限界かなぁって感じです😅

みんてぃ

YouTube、タブレット学習、おえかき、折り紙など駆使してなんとか乗り切ってます😂

でも、休める場合は休みます🤣