※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

つわりが6wから始まり、12〜14wまで続くことが心配です。以前の経験では5wから始まり、14wには終わっていました。現在は吐きづわりで一日5回前後もどして寝たきりの生活を送っています。

つわりが6wから始まった方どのくらいで終わりましたか😢?
現在、吐きづわりで一日5回前後もどして寝たきりの生活をしてます…

上二人の時は5wから始まって12wから落ち着きはじめ14wには終わってました。
やっぱり今回も12〜14wまで続くのかなと思うとしんどいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は15wまで、2人目は生まれるまで、3人目は8wまでつわりでした。

みー

12週くらいでだいぶマシになって、15週の今は日によって波があって多少気持ち悪い日はるけど、吐くまではいかないって感じです…!
上の子2人の時も同じくらいだったと思います🙌

上の子2人見ながらのつわり…しんどいですよね😭
はやく治ることを祈ってます😭

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

今14週ですがまだ終わっていません😭しんどすぎます…
けど、今日は今のところ吐き悪阻が無いのでこのまま落ち着いてくれないかなと期待しています🙌