※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

4歳の男の子へのプレゼントに、8000円〜10000円のキッズカメラが良いか相談中。iPhoneとBluetoothで写真送信できるものがいいと考えている。ポケモンや恐竜が好きなので、他の良い案があれば教えて欲しい。

もうすぐ4歳になる男の子のプレゼントは何が良いでしょうか?
キッズカメラ(トイカメラ?)は早いでしょうか?

ママ友のお子さんです。
ポケモン、恐竜がお好きです🦕
予算は8000円〜10000円くらいで考えてます。

キッズカメラってどうですか?
iPhoneにBluetoothで撮った写真が送れたりするものがあるみたいで良いかなと思ってます!

また良い案があれば教えてください☺️

コメント

m

トイカメラ、良いですよ😊3歳の誕生日に買いましたがお気に入りでお出かけの際にいろんな写真撮って楽しんでいます。後々子ども目線の撮った写真を見返すと面白いです😊

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!!
    ちなみに、どちらのメーカーのをお使いですか?

• 3月24日
  • m

m

画像のものを使っています。ボタン操作ですが、教えなくても自然と自分であちこち押してみて覚えています😊
    画面がタッチパネル、Bluetooth機能が付いているものだと親子共に使いやすくて良いかもしれないですね✨

• 3月24日

キッズカメラも面白いと思いますよ✨
私なら親目線ですがニューバランス(メーカーの好みはあるかもですが)の靴、好きなアニメのDVD(車でも見れる✨)、ノースフェイスリュックなどが嬉しいです!!

子供はきっとフィギュアとか、シールたくさんとかでも喜ぶと思います😂

• ゆー

ゆー

なるほど!ありがとうございます😊

• 3月24日
moony mama

息子三歳らカメラ使ってますよ😊