※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在11週で本日妊婦検診でした🤰🏼エコー動画ですごい動いてる姿が見えて…

現在11週で本日妊婦検診でした🤰🏼
エコー動画ですごい動いてる姿が見えて妊娠の実感が湧いたと同時に愛おしい気持ちでいっぱいになりました🥺💖

足も良く動かしており、ちらほら足の間が見えたんですが、これは🐘でしょうか?笑
先生に聞くとまだ分からんかな〜っと仰ってましたが🐘にしか見えなく質問しました🤣

11週でも性別分かるもんですか??
1人目の時と悪阻も全然違ったのと、周りから女の子っぽいと言われるのでちょっと期待してました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

お股の性別は下からのアングルのエコーじゃないと分からないですよ🤔

11週ではまだ性別は分からないと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!11週だとまだ分からないんですね🤣女の子希望なのでまだ期待が持てました🤣✨

• 3月24日
ママリ

下からしか見えないことはないと思います!
R先生は2回とも下からのお股のエコーじゃなくて、mさんのようなアングルで判断されてました!🥺
たしかに🐘っぽいもの見えますね!
でも男女ともに突起物は14週くらいまではみえるみたいなのでまだまだわからないですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!最初は女の子も突起あるんですね🤣✨
    R先生何週ぐらいで依頼しましたか?😗

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

私は16週のときに、13週と16週を送って8割の判定で、昨日20週で完全確定もらいましたよ🥺✨

• 3月24日
SU

この週数だと、まだ性器はっきり形成されてないんじゃなかったかと思います⭐️
臍の緒とかの可能性のほうが高そうかなと思いました😊

このくらいの週数なら横からのエコーでもしナブうつっていたら、見れる方が見てくださるかもです💜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね!女の子希望なので、まだ期待出来そうです🤣✨
    ナブ見た買ったんですが、エコー写真もこの向きだったので次に期待です✨

• 3月24日