※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*miyaco*
子育て・グッズ

ベビーカーにフットマフケープを買うか悩んでいます。マルチカバーもあるけど、初めての冬で防寒方法に悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

最近ベビーカーを買いました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今はお散歩行く時などはモコモコのブランケットをかけてるのですが、楽天で安くてかわいいフットマフケープをみつけたので買おうか悩んでます。
一応ベビーカーに防寒もできるマルチカバーもあるので、カバーがあればケープはいらないのかなぁと(´°ω°`)
初めての冬なのでどう防寒したらいいかと悩んでおります(´°ω°`)
みなさんはどうしてますか??

コメント

posso

ベビーカーにセットだったフットマフに、毛糸のブランケット、今日は木枯らしが吹いていたのでさらにその上にママコートについていたダッカーをクリップで止めてかぶせて、というスタイルにしました^ ^
まだ3ヶ月の赤ちゃんだとフットマフは意味ないくらいだいぶ余ってますけどね(笑)
でも来年以降も使えるのでいいと思います!
フードもついてるんですかね?可愛いですね!
これどう装着するかよくわからないですけど、これにくるんでベビーカーに乗せるのかな?
モコモコしすぎてベルトが止めづらいとかないといいんですけど。

• *miyaco*

*miyaco*

早速返信ありがとうございます!
    たくさんかけてあげてるのですね!
    赤ちゃん暖かそうです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    ママコートも気になります🤔

これかわいいですよね(*'-'*)
    耳のフードつきです♪
    乗った後に上からかぶせて、ベビーカーのフードやマットにクリップでとめる形みたいです!

• 11月9日
  • posso

posso

ベビーカーのフットマフが、背中と足はばっちりなんですけど上半身が覆われないので、上半身にもいろいろとかけてあげました^ ^

抱っこひも使うときにママコートは便利そうなので買ってしまいました!
    装着簡単であたたかかったです。
    真冬になったら抱っこでぬくぬくお出かけしたいです♡

• 11月9日