※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

最近食事後に気持ち悪くて下痢が続いています。朝の食事でも吐き気が強くなりました。これはつわりですか?それとも食べ物が原因でしょうか…?

ご飯食べると気持ち悪いです😔ちょっと前からそんな感じなので、今日は朝コーンフレーク食べましたがいつも以上に気持ち悪い😵‍💫吐くまではいかないですが、ここ最近べんもゆるいです💦そしてよくでる。これはつわりですか?それとも食べてるのが悪いですか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻だと思いますが💩緩いはわからないです。
その症状だけ聞くと胃腸炎がよぎりますが💦

• mama

mama

胃腸炎なのかな…?
    でも、私初めて今回つわりを経験したのですが、初期のつわりの時もべんが緩かったかなって記憶が少しあって💦つわりってこの時期もいきなりくるのですね😵‍💫

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中ならいつでも可能性ありますよ。妊娠中は下痢になったりしてもおかしくないので悪阻の症状かはわからないけど💩緩いというのもある事だと思います。

• 3月24日
  • mama

mama

つわり終わった〜なんて思ってたのに、これは出産まで続くのかな〜😂

• 3月24日
4k..mama

悪阻もしくはお腹が大きくなって胃が圧迫されて気持ち悪いんだと思います😭
私も妊娠中は便秘と下痢を繰り返してるんで、食べてる物が悪いってよりも妊娠してるからかな?って思いました💦

• mama

mama

ご飯食べて、気持ち悪くなって、ゆるゆるのべんがでてって感じです😵‍💫食べ物も小分けにして少しずつにしてみようかな…

• 3月24日