※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の1歳半健診で、成長が急に伸びて嬉しい気持ち。食に執着がないけど、安心した。成長を見守りたい。

1歳半健診に行って嬉しかったことを報告させて下さい🥲
ずーーっと小柄だった息子。
10ヶ月健診のときは、成長曲線の下の線の上でした😂
しかし、今回の健診では、なんと真ん中くらいまでに急成長していました!
嬉しすぎて嬉しすぎて🥲❤️
もともと食に執着があまりないタイプなので、今後も増減を繰り返すんだとは思いますが、ひとまず安心しました😭
これからも成長を見守っていきたいです👏🏻💐

コメント

absohpy.k.k.y

すごいです🤩
息子もずーーーーっと下限値ギリギリなので、希望が持てました✨
いつか、、、逆転ホームランをと願いながらご飯食べさせてます笑

2児♂️の母親

嬉しいですよね!我が家の次男坊もちびちゃんです。なのでお母さん目線で私も嬉しくなりました!
来月検診があります。どきどきやぁ💓