※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ファッション・コスメ

女の子なのですが、最近の中学生の流行りとかが分からないので、知って…

お世話になっている先輩の子の中学入学祝いを少しですがあげたいと思っています☺︎✧︎*。
女の子なのですが、最近の中学生の流行りとかが分からないので、知っている方教えてください(>人<;)✨
予算は4000円位です✩︎⡱

自分なりの候補としては、
•ジルスチュアート のname印字リップ(自分の体温でピンクが変わるもの)

•ジルスチュアート の手鏡➕ビューラーのセット

他にもプレゼントするのに良さそうなものありましたら教えてください⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

コメント

はじめてのママリ🔰

ディオールのマキシマイザーどうですか?

• ぽぽ

ぽぽ

中学生だとマキシマイザーの方が確かに良さそうですね☺️✧︎*。
    ありがとうございます💓

• 3月24日
アーニー

先日知人の娘さんに名前入りのタンブラーあげましたよ。使いますよね、学校で。

• ぽぽ

ぽぽ

コメントありがとうございます‼️サーモスの水筒とかですかね☺︎??✧︎*。

• 3月24日
  • アーニー

アーニー

そうです。それにデザイン風に名入れしてくれました。

• 3月24日
  • ぽぽ

ぽぽ

詳しく教えていただきありがとうございます☺️✧︎*。
    調べてみたいと思います☺︎‼︎

• 3月24日
ママリ

ミルクフェドのショルダーバッグ?を中学生の上司の娘さんにあげました…が予算オーバーかも??

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます😊✨
    早速調べてみたいと思います!!✧︎*。

• 3月24日