※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんのデリヘルを容認している方いますか?月1回までにすること(高…

旦那さんのデリヘルを容認している方いますか?

月1回までにすること(高いので)
私が予約をすること
コロナ禍なので3日間は家に帰ってこないこと
今後私とセックスしないこと
3人目はお互いに欲しいと思っているので、シリンジ法にすること

デリヘルを使っていたのが発覚して冷めてしまい、これらを約束しました。

以前もデリヘルを使っていたことがありましたが、そのときは私もまだ旦那のことが好きだったので泣いて嫌だと言うことを伝え「もう絶対にしない」と約束をしそれを信じてきました。
今回発覚したときは感情が無になり涙も出ませんでした。

旦那の仕事でたまたま濃厚接触者の人の対応をしなくてはいけない時があり、万が一のことを考え5日間ホテルで過ごしてから家に帰って来ることがありました。
普段旦那は子供たちのことをとても可愛がってくれていて、そのときももし子供たちがコロナになってしまったら嫌だからと二人で相談した結果そうすることにしました。
なのに二人目が生まれて1ヶ月後にもデリヘルを使っていたことがわかり、次の日も普通に子供たちと過ごしていました。
もし感染していて子供に移っていたらと考えると怖いし、旦那の無責任さにも腹が立ちました。
それならいっそ私が管理してデリヘルに行ってもらったほうが安心だと思いました。

夫婦仲は良いので子供寝かしつけてから、二人で他愛もない話をするのが楽しいです。
ただ触れ合ったりはしないです。

こんな家庭は異常でしょうか。

コメント

deleted user

夫婦それぞれいろんな形があるので、はじめてのママリさんが良いのであれば良いと思います✿︎

でも私達夫婦の中では無しです!
デリヘル・風俗は浮気に入るので。

バイー

あなたが気にならないのならいいのでは?

私は無理かな、汚いって思ってしまって子供に触らないで‼️て思っちゃいます…そういう気持ちはないんですかね💦

ただそれいつまでするんですか?お子さんにばれたらどうします?自分の父親がデリヘルいってて母親は許可してるって気持ち悪くないですか😓(あくまで私の感覚ですが)

今まで勝手にいってたので管理できないと思います、また嘘ついて勝手にいくと思いますよ💦

はじめてのママリ

風俗行くのを妻が管理してるのめっちゃ新しいなーと思いました🤣
正直はじめてのママリさんが良ければありです!
私も旦那に求めてるのは良いパパであり良い旦那になってもらうのは諦めてます…笑
そのかわり子供にとって良いパパじゃなくなったら離婚すると伝えてあります。

今の関係性で家庭が安定してるならそれで良いと思います!

はじめてのママリ🔰

異常じゃない夫婦なんてありますか?
罵りあったり、スワッピングしたり、土日婚だったり、、家庭内なんて色々ありますよ。
それを普通かどうか聞きたいんじゃなくて、そうやって制約掛けることで自分の気持ちのコントロールしたいんですよね?

現実、今の状況でも取り乱してるのに、はじめてのママリさんがデリヘル管理するとか無理じゃないですか?💦
ご主人、それすら破ると思いますよ。。面倒じゃないですか😂

はじめてのママリさんがご主人を愛してるなら、お子さんのこと考えるのなら、ご主人と性欲は別物。ご主人の全てを自分の物にしようなんて傲慢の極み。と思って見てみないフリをする。
(1年に数回はチクリと言ってもいいと思います😂)

もしくは、ご主人をコントロールする方法ではなく、ご自身の気持ちの沈め方を考えられた方がデリヘル管理するより、夫婦生活も長続きすると思いますよ!