※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週2日目の初妊婦です。5.6分間隔で痛みがありますが、前駆陣痛か本陣痛か分からず、診察まで様子を見るか迷っています。

前駆陣痛なのかな?本陣痛なのかな??🥲
38週2日目、初妊婦です。
5.6分間隔で痛みがきていますが、前駆陣痛なのか本陣痛なのか分かりません...😣
痛みは生理2日目の痛さがグッとくる感じですが、歩けないとかそこまでの感じでもないです。
元々、今日10:00から診察予定なんですが、普通にそこまで様子見したほうがいいのか悩んでいます...。

コメント

ゆー

陣痛きてる気がします🥺💕一度連絡してみて聞いた方が良さそうです!楽しみですね(人●´ω`●)

最初は軽い生理痛みたいな感じですよ😍

• ママリ

ママリ

電話したら来てくださいとのことだったので行ってきます☺️ありがとうございます!

• 3月24日
ママリ

私だったら一応電話だけでもかけてみて今の状況伝えてみます☺️
私も一人目の時10分間隔になって病院に電話かけた時生理痛のようない痛みでしたが全然歩けたり喋れたりできるくらいの痛みでした!

• ママリ

ママリ

痛みが想像より我慢できる感じだったので悩んでしまって💦最初はこんな感じの場合もあるんですね✨病院に来てくださいと言われたので行ってみます!

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

わたしもこんなもん??って感じでした😂
    いってらっしゃい〜☺️

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

もしかしたら陣痛かもですね🤔
私の場合5分おきになんとか歩ける痛みで診てもらった前駆でしたが💦

• ママリ

ママリ

前駆陣痛だったらお騒がせかなぁと思って戸惑ってしまって🥲一度見てもらいます!

• 3月24日