※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

恥ずかしいのですがどうおもいますか?こんなこと人に聞けないので🥲排卵…


恥ずかしいのですがどうおもいますか?
こんなこと人に聞けないので🥲

排卵日だよと伝えていました。レス気味なので。
セックスする時は歯磨き念入りにしていつもと違う歯磨き粉をつかう旦那。
やる気あるのかな?と歯磨きこをこっそり確認したら、セックスするときの歯磨き粉をつかってたので。笑

携帯漫画よんでる旦那の横に寝てみました!
すると一言、もういいって😰と言われ
私の足が旦那の足に当たるのをよけられたので
その言い方やめて、嫌になる。ねぇ😰
というといきなりキスしてきてスタート。
その時すでに旦那のあそこは勃ってました。 
だいたい始まる時、もういいよ😰とか言うのにいきなりいきをいよくスタートします。首にキスしてきたり。

照れ隠し?
それとも本当にいやがってる?
そういう流れ?

みなさんどうおもいますか?
下品な話申し訳ないです😣

コメント

おみさ

セックスする時だけ違う歯磨き粉つけてるんですか!?そんな話聞いたことなかったのでちょっとクスッとしてしまいました😂

私は照れ隠しだと思います😂
本当に嫌なら何年もレスになりますし...

deleted user

なんとなくですが、そういう雰囲気で興奮するタイプなのかな?と思いました😂
なのでその流れを作っているように思えます!

ちー( ゚∀゚)ー*

かわいらしいご夫婦ですね(*^^*)
セックス時専用、歯磨き粉(笑)
いやよいやよもすきのうち、で、照れ隠しだと思います。

はじめてのママリ🔰

排卵日だよと伝えると萎えませんか?

はじめてのママリ🔰

多分もういいよ、からのプレイが好きなんだと思います。
セックス専用の歯磨き粉、かわいいです!