※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
家事・料理

プレミアムウォーター、フレシャス、アクアクララのウォーターサーバー…

プレミアムウォーター、フレシャス、アクアクララのウォーターサーバーを使っている方。
水の美味しさ、機械の音、飲む方は何人で月何リットルいくらか教えてください!!

コメント

ma

プレミアムウォーター使ってます💡
お水美味しいので、娘も飲みたがります!
機械の音は特に気になりません😊
ミネラルウォーターも購入してるので、そんなに減りは早くないです!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ウォーターサーバーの水とミネラルウォーターの水を買っているんですね!
    プレミアムウォーターは水が美味しいと聞きますね!!

何リットルで月おいくらですか?😃

• 3月24日
  • ma

ma

12L×2本で3974円です☺️

• 3月24日
pipipipipi

プレミアムウォーターです!
4人で12L、2本で4000円/月です!
美味しいし、音も気にならないです😊

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

飲むのは追いつきますか?

• 3月24日
  • pipipipipi

pipipipipi

下がミルクだった時は月に4本でしたが、今はお茶なども併用して飲んでるので、残り1本になったら発注かけてちょうどいい感じになってます🤲🏻

• 3月24日
下僕

プレミアムウォーターです🙋
四人で一週間一本、一ヶ月4本です。最初使い始めたときは、4日で一本なくなりました😂
コストコでペットボトルのミネラルウォーターも買いだめして併用してますが、そのペースでなくなります。
水は富士吉田にしてます。癖もなくとっても飲みやすいです。硬度が子供でも飲めるので富士吉田にしましたが、メルカリで通常より安く出て、しかも違う産地も買えたりするのでよく利用してます。
他に試したのは金城と阿蘇です。
音は全く気になりません。

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

プレミアムウォーター人気ですね🥺ありがとうございます!

• 3月24日