※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーポコパンツ
子育て・グッズ

なんで横から離れると起きるの笑笑笑笑しっかり寝たのを確認してコソコ…

なんで横から離れると起きるの笑笑笑笑

しっかり寝たのを確認してコソコソ寝室から出たのになんで毎回バレるわけ笑笑
センサーでも付いてるのかな??

上の子の時は完母で添い乳だったから2歳くらいまで卒乳出来ず、夜は2、3時間おきに起きてたけど下の子は産まれた時から完ミでずっと同じ時間に起きて同じ時間に寝てくれる超優秀ベビだったのに最近離れると察知して起きます笑
そんな時期なんですかね?
そのおかげで私のお風呂はいつも0時過ぎ笑笑

コメント

R♡

お疲れ様です🥺
うちもそうなので
そんな時期かもしれませんね
しかしあのセンサー凄すぎますよね😂

a

三人とも新生児の頃からそうです!!!笑