※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるこ
雑談・つぶやき

先程やっと娘が寝ましたが、2人いるってなるとカオスだなと思ってました…

聞いて下さい。
先程やっと娘が寝ましたが、2人いるってなるとカオスだなと思ってました。
今日頭痛いし、なかなか寝ないし大変だな〜
今週一週間ほぼ平日旦那居ないな😮‍💨
2月から平日ワンオペ多いな、、プラス仕事があったら発狂してるな、、
仕事辞めといて良かったー。
地元に引っ越してよかったー。
育てにくい娘だから工夫しないと、、
頼りたい時に近くに親族や友達がいるから、
日替わりで頼み込めばなんとかなりそう、、、

とか色々考えちゃった。
不満を解消する行動して本当良かった❣️
行動した自分本当頑張った❣️
極論は虐待しない為に色々行動して子育てしやすいようにするのが目標かなと考えてます!
独り言ありがとう。
虐待って言葉のインパクトあるけど、
リアルだから向き合っていきたい。

コメント