※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
ファッション・コスメ

湘南美容クリニック 医療脱毛について 医療脱毛をしようとおもって…

湘南美容クリニック 医療脱毛について

医療脱毛をしようとおもって料金を見ていたら
 全身何回もやるとやはり高額ですが、

脇だけ、気になる部分だけですと
 そんなに高くないんだなと思いました

湘南美容クリニックは全身何回何十万の契約
 じゃなくても、 脇だけ数千円で契約
 脇が終わったら次フェイス3回契約みたいな

脱毛の成果と、自分のお金と相談しながら
 細かく契約して脱毛していけるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

湘南で脇だけ脱毛に行きました!
その後、脱毛以外の施術にちょこちょこ行ってるので大丈夫だと思います🍀

• あーぷん

あーぷん

ありがとうございます

平気なら脇脱毛何回でもツルツルになったか教えてください😭

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6回コースで行きましたが2回でほぼなくなったので行ってません😂
    きっちりなくしたいのであれば6回行けば確実だと思います!

• 3月24日
  • あーぷん

あーぷん

そんなに早く効果出るんですね☺️あまった4回はどおなるんですか?😳

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

脇4回でツルツルになりました🙋‍♀️
確か今脱毛機械が選べなくなってるんですよね?参考にならないかもしれないですが、使用した機械はアレキサンドライトレーザーでした(*^^*)♥️

• あーぷん

あーぷん

私も調べたら選べないと思っていたのですが、下の方が選べるようになったと教えてくれました☺️

写真ありがとうございます!
    アレキサンドラー指定します☺️

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

つい最近機械選べるようになりました😊アレキサンドライトレーザー指定で予約してます‼️機械指定すると若干予約は取りにくくなるそうですが。。。
脇だけとかお試しでやってみて効果があれば他の部位も追加でもいいと思います😊部位を追加するたびにカウンセリングはいるかもです!

紹介で入ると5000円分のポイントもらえたり、アプリと連携したら3000円のポイントとかもらえるので、ポイントも使って追加で脱毛したりしてます❗️

• あーぷん

あーぷん

選べないと思っていたのでいいこと聞きました☺️☺️

その都度カウンセリングは面倒ですが😂仕方ないですね!

紹介してもらった方がお得ですね!ありがとうございました😊

• 3月24日