※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

39週4日で出産が気になる。3人目だけど前駆がなくて不安。同じ経験の方、話しませんか?

39w4d…
周りがどんどん出産していく…
ここにきてなぜか焦ってます🙄

しかも3人目なのに前駆とかもなく、
音沙汰なさすぎて怖いです。笑

同じような方いましたらお話ししましょう🤣

コメント

まめすけ

今日で39週です!!
前駆陣痛が強く長く出やすい体質らしく、もう2週間苦しんでますが全く産まれてくる気配が無く心が折れかけてます😅笑 

まだ予定日まで少しあるのに、早く出てほしいし、もうしんどいから焦ってます〜〜

早く産まれてほしいですよね!!!!!😂😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も1人目で前駆陣痛かなり苦しんでいたので今回も覚悟していたのですが…ちょっと張りが増えたぐらいでここ2週間何も変化なしです😇💔

毎日まだかまだかと気にして過ごすのもかなりメンタルやられますよね😂

• 3月23日
  • まめすけ

まめすけ

そうだったのですね…! 
    1人目の時前駆陣痛でフライング入院をしてから、しばらく張りすらなにも無くなって超過するかなぁーと落ち込んでたところ予定日2日前に突然陣痛が来ました👶🏻 

これだけ医療が発達してるのに何で産まれる日って分からないの!?って今日一人でキレてました🤣
    メンタルボロカス過ぎてこんなので産めるのかーって感じです😇 

お互いゆるゆる頑張りましょうね🥲🥲

• 3月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今更前駆陣痛来られても迷惑なので一気に本陣痛来てほしいです😇笑

ほんとですね!
    キレる内容に笑ってしまいましたが😂
    すでにメンタルダメージくらってるのでこの状態で産むのしんどいですね_(┐「ε:)_

• 3月23日
ママリ🔰

私も明日40wです😂
兆候すらありません☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も兆候なさすぎてこのまま40w迎えそうです🥲
    助成券もなくて明後日の手出しがきついです笑

• 3月23日
げーまー

わたしも3人目は全くでした😂
1人目2人目切迫だったのに
3人目子宮口すら開かず健診の日に
子宮口開いてなかったのに
その日の夜に高位破水しました😂
1週間もすれば産まれますよ😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の友人も3人目だけ予定日超過したって言ってたので3人目あるあるなんですかね🤣

破水なんか尚更!私なんかがあるはずないと思ってますがもう少しの辛抱ですね!!🤣

• 3月23日
yuzu

39w3dです。
おしるしもないし子宮口開いてないしなんか本当に産まれてくる?状態でメンタルやられています😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります!
    ほんとに産まれるのかって疑問に思っちゃいますよね🤣
    こうやって話してる間に陣痛来てくれると怖さ薄れるんですがねーw

• 3月23日
  • yuzu

yuzu

陣痛くるのが想像できなすぎて🥲
    運動も何も効果なくて体も痛すぎてぼろぼろです笑
    毎日ソワソワも疲れるんで今ガツンと陣痛こい!!!って感じです🙄

• 3月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も3人目なのに想像できません🤣
    運動も38wぐらいまで頑張ってましたが検診のたびに子宮口全く開いてない、赤ちゃん降りてきてないと言われてもう挫けました🤣
    逆に動かなすぎて今は体重増加が怖いです笑

痛み強くていいから今すぐに始まってすぐ産みたいですね😇

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

初産ですが音沙汰なく、今日で40w6dを迎えてしまいました😂
丁度同じ時期に妊娠した友人が皆40w前に出産していたりと、なぜ私だけ?とメンタルやられてます(笑)
おしるしはおろか、前駆陣痛も間隔があるものではなく生理痛みたいな感じで本当にこれか?と分からない状態です😅
陣痛は夜中始まりが多いみたいなので、毎日平和な朝を迎えてはがっかり💦
38週頃からほぼ毎日「明日陣痛来るかもしれない」と思って最後の晩餐してるのに、体重が増えていくのみです…😭笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!周りがどんどん産んでいくと焦るしメンタルやられますよね😂

昨日初めてかるーい痛みが15分間隔、3回ぐらいきて、おー!?っとなぜかワクワクしてたらそのまま遠のきました…3回て…恥

私も毎日最後の晩餐やってます!笑
    今日で最後だしーと思って何回贅沢したかw

• 3月24日