※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまま
お出かけ

アプレレクールとBREEZEのアイスリングは3歳児からと書いてありますが…

アプレレクールとBREEZEのアイスリングは3歳児からと書いてありますが、やはり乳児には危ないでしょうか?

はじめて夏を迎える0歳児の熱中症対策悩んでいます。アイスリング以外もこれおすすめ!というのがあれば教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

星

チャイルドシート、ベビーカーには保冷剤いれれるマットみたいのつけてました。
抱っこ紐のときも保冷剤のやつ首元につけてました。
あとは、こまめに水分補給、扇風機、日傘で移動とかしてました。

アイスリングは私は怖いです💦💦

• しろくまま

しろくまま

コメントありがとうございます!やっぱり首もとだし乳児は危険ですかね💦
    保冷剤入れられるマットで良いのを探してみます😌ありがとうございます。

• 3月23日
an

長時間使用だと怖いと思いますが、アイスリング溶ける時間考えると2時間程度では水に戻るので長時間使うことはないと思うので、乳児にも大丈夫とおもいますよ!

• しろくまま

しろくまま

コメントありがとうございます!
    冷えすぎるのが乳児にはいけないですね!なかなか暑さ対策難しいです💦

• 4月3日