※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃ
妊娠・出産

産後ダイエットで悩んでいます。産後2ヶ月半でまだ5キロ痩せられず、混合育児中です。アドバイスをお願いします。

産後ダイエット成功した方いらっしゃいますか??
妊娠中15キロくらい太りました
産後二週間で10キロは簡単に戻りましたが、そのあたりからお腹が空くようになりもう産後2ヶ月半なのにあと5キロが全く痩せません、、、
ちなみに完母よりの混合です
気合いって言うことはわかってるんですけど😔
喝、やる気の出る実体験、アドバイス等々ください、、

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回元に戻してます😂
毎回かなり太るので、気合と根性が必要です😅
家でできる筋トレ、食事管理、ソイプロテインで痩せていきました😍

  • まあちゃ

    まあちゃ

    気合と根性ですよね😭頑張ります、、

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ある程度痩せてきたら筋トレしないと見た目が引き締まらないので辛いですね😭応援してます!
    毎日朝晩体重計乗るのもいいですよ🙆‍♀️

    • 3月24日
初めてのママリ

たけまり
毎日1時間以上ウォーキング
ストレッチ
マッサージ
一日1000カロリー以内
で16キロ落としました!半年で!

人と会う日や遊ぶ日好きにしてリセットさせてました!

  • まあちゃ

    まあちゃ

    凄すぎます😭息子が私いなくても泣かなくなったら歩きたいです、、

    • 3月24日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私は散歩かねてたので子供と毎日やってましたよ!

    • 3月24日
ママリ

回答じゃなくてすみません!同じ状況すぎてコメントしちゃいました😅
14キロ増えて1ヶ月で10キロはするっと落ちましたが、そこから落ちないし食欲全開😭💔
完母だから栄養摂らなきゃと思うと食事制限も出来ず…ずるずる半年😂😂😂
あーちゃんさんよりだいぶヤバいです…😩💦
お互い頑張りましょう〜💦💦💦

  • まあちゃ

    まあちゃ

    分かります!!私もミルク何日かに一回たまにあげるくらいなので母乳の栄養を考えると無理に食事制限できないし息子は抱っこしてないと泣くから運動もできなくて…

    • 3月24日
(はじめてママ)ちーるな🔰

浮腫み太りならば
漢方の五苓散がすごく効きました。
産後11日で9kg減りました。

167cm 産前52〜53kg→60〜61kgで

今1.5ヶ月で53kgです

体重は落ちても体型は寸胴のままですが😢

  • まあちゃ

    まあちゃ

    身長同じです😳今50キロくらいだけどこっから戻りません、、顔の肉が取れないのとくびれがないのが悩みです😔

    • 3月24日