※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎとろ
ファッション・コスメ

結婚記念日(と私の誕生日)のプレゼントで、ケノンの脱毛器かApple Wat…

結婚記念日(と私の誕生日)のプレゼントで、ケノンの脱毛器かApple Watch(ペア)にするかを提案されて悩んでいます😂
皆さんならどちらを選びますか?
ちなみに脱毛は1人目妊娠前に少しやって、お店側と色々あり面倒になりそれから行ってません😇
いずれは脱毛したいと考えていますが、子供が2人になった今、ちょろちょろする上の子を連れて買い物をしたり電車に乗ったりする時に、いちいちiPhoneや財布を出すのが大変だなと感じることもあるので決められません😂
脱毛の前に処理をする必要があるけど、それができるのかとかApple Watch以外の普通の腕時計もあるけどそれはどうするの?など色々気になって決められないので皆さんならどうされるか参考にしたいので、よければ理由も含めて教えてほしいです!
よろしくお願いします!✨

コメント

ママリ

私ならApple Watchにすると思います😊
結婚記念日もということなので、ペアなのでそっちの方が夫婦で持てていいかなぁというのと、ゆっくり脱毛する時間が多分とれなそうで、時間取れるようになる頃には脱毛通えるくらいはできるかな?というのと自分でやるのめんどくさいので😂

• ねぎとろ

ねぎとろ

お返事が遅くなってすみません💦
    やっぱりApple Watchが魅力的ですよね!
    脱毛器使う時間がなかなか取れない気がするのと、できるようになった頃には脱毛に通うかなっていう考えもあったので、コメントを読んでやっぱりそうだよね!って思いました😂
    結婚記念日なので、記念日らしいプレゼントにしようと思います☺️
    ありがとうございました✨

• 3月25日
まま

ケノン持ってます!
ただ、ケノンの感想なので参考になるか分からないのですが…

どこの脱毛に重きを置いてるかによると思います🙆‍♀️
vio、脇はなかなかなか無くならないのでそこを期待して買うと少しガッカリするかな…と。
手足は私は割とすぐ無くなり
ココ最近サボっていて1年以上やってませんが剃らなくても気にならないくらいです!
(全く無くはないけど細いので目を凝らさないと見えないです)
脱毛の前処理は剃るくらいしかやってないので負担になる事はなかったですが、全身一気に1日でやろうと思うと結構時間がかかって面倒臭いです(笑)

• ねぎとろ

ねぎとろ

お返事が遅くなってすみません💦
    ケノンの感想が聞けるのありがたいです!!
    VIOと脇は微妙なんですね…、やっぱり業務用よりは弱いから仕方ないんですね。
    でも手足が気にならなくなるのは魅力的ですね!!
    少し時間が作れるようになったら脱毛に通って、プラスで家でも当てるっていう使い方が良さそうな気がしますね🤔
    とても参考になりました!!

• 3月25日
なーな

Apple Watchかなって思います😃
私は仕事柄できないので使わなくなりましたが、電車に乗られる時や支払いがスムーズなのは日々の小さなストレスにならずに済みます😃

ケノンも持っていますが、私はVIOがメインで抜けた感覚が好きなので、ワックス脱毛にしました。腕や足にはケノン使いますが、最近はほとんど使っていません😅
私はお昼寝時間を使って脱毛しています😆

• ねぎとろ

ねぎとろ

お返事が遅くなってしまいすみません💦
    電車や支払いがスムーズなのがやっぱり良いですね!
    ペアなことも含めて記念日らしいのはApple Watchかなって思いました!

脱毛が進むと、ケノンはそのうちあまり使わなくなるっていうことを忘れていました!
    気にならなくなったら使う頻度が減りますもんね…。
    Apple Watchでお願いしようと思います!

• 3月25日