※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
家族・旦那

旦那がいま無理すぎてしんどいけどここ3日くらい喧嘩してほぼ会話なし…

旦那がいま無理すぎてしんどいけど
ここ3日くらい喧嘩してほぼ会話なしなんですが
その空気も疲れるしでもなんか許すのも色々チリツモで嫌だしと矛盾してます😂
みなさんどーしてますか?
許したくないけどこの空気はむり!みたいなとき

コメント

ママリ🔰

ありますよねー。
あります。無理です。笑
でも許せません🤣

心理学の好きな言葉は
「相手を責めるのではなく相手を許すことを頑張りなさい」です。

余裕があるときはもちろんしますよ。余裕がないと無理です😇

• u

u

めっちゃ名言です!
    余裕がないとまじ無理です笑
    心広くなれない笑
    腹立ってしょーがないし
    何コイツばっかりです😂

• 3月23日
ママリ

まぁ長い人生なので
そーいう時もあるかなーと。
「明日スイーツ買って来たら許してあげる‼️」とか
何か欲しかった物を買わせて、とりあえずストレスレベルを下げて一回終わらせます‼️

• u

u

もう一緒にいて4年くらいですが最初の2年くらいはそれで許せたし怒るのもかわいいかんじだったのいまじゃもう
    なんなのお前wレベルまでなってきてて何か買ってきてもらってもは?しか思えなくなってしまって🥲
    たった四年でこれ母って思ってます😢

• 3月23日
  • u

u

母ミスです😂

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

私は付き合い初めからトータルすると23年経つんですけど、とりあえず思考を「私と結婚して良かった‼️」と思わせよう。と考えてました🤣
    なんだコイツ・・・と思う相手に同じ事思われたら悔しいし🤣
    愛されてた方が最終的に勝ち。
    一周してまた好きだなって思ったり、嫌になったりの繰り返しですけど
    これだけは言えるのは
    自分が損する選択はするべきでない!って事です。
    いつまでもイライラしてても自分が損だし
    お詫びの物やお金でひとまず解決して、機嫌良くしている方が「自分にとって」良いですよ😭

あとチリツモは極力蓋をした方がいいです。
    相手を変えない限り増え続けて決して消えないので😇

• 3月23日
  • u

u

23年!!すごすぎます😢
    四年でこれなのでほんとにこの先我慢したりしてずっと一緒にいれるのか?って最近よく考えます😭
    確かに少し我慢して機嫌とられてるとしても解決した方が楽ですよね!ここ数日ほんっとに家にいるだけで疲れます😢
    チリツモが爆発しそうになるときどうやって抑えていますか?😢3ヶ月に1回くらいなんかのきっかけとか生理前のイライラで爆発しちゃいます😭

• 3月23日

「喧嘩したし全然許したわけじゃないし、納得もしてないけど、このままじゃ耐えられないからどうにかして」と言いました!笑
「そうやってずっと黙ってればそのうち元に戻るだろ的な思考もムカつく」って言ったこともあります。

はじめてのママリ 🔰

私も結婚4年ですが、もーーーストレス凄いです。うちのは次の日とかになるともういいやろ的な感じでふつーに話しかけてきたり触ってきたりしてもうなかったことにしてくるのが本当に無理で。
けど子供いたらいつまでもそういうわけには行かないなと思って少し話したりするうちにもういいわ、となることが多いです。だけど心の底ではぜんぜん良くなくて、イライラが溜まってだんだん嫌いになっていきます😅根本の解決しなくても許された〜と思ってるから繰り返すし溜まってくんですよね😅