※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.:*Luuunan*:.
ココロ・悩み

現在三世帯で同居中。切迫早産で安静中。曾孫にかわいがりすぎるおばあさんに困っている。

嫁いで今、三世帯?で、住んでます。
おおばば、おおじじ、義理両親、
旦那、子供、自分、旦那の弟です。
そしてもう1人増えます👶💕

いま、切迫早産絶対安静中で何も出来ず…

曾孫がかわいくてかわいくてそして初の女の子でなおさらかわいくて、おおばばが厄介です。

食べかけあげたり、おおばばの愛用のヌメったクシで、子供の髪の毛とかしたり…
ちゅーしたり、おもちゃでアーン!って子供がしたらその玩具加えたり…

自分的に凄く嫌です。
けど、おれは綺麗だ。汚くねえ。とか…

でもやっぱ強く言えない自分もいて、
でも見ててほんと嫌です😱😱😱

コメント

うわぁ。。。それはすごく嫌ですね( ; ; )
私ならそのおもちゃ即消毒します(笑)
嫁の立場上やっぱり言えないのでご主人から言ってもらった方がいいですよ!!

うちは家族のみで住んでるのでそういう事はありませんが、友人の家が 曽祖母と一緒に住んでいて

つい先日、2歳の子に勝手に大福をあげてしまい、喉に詰まらせて大事になったばかりです。

幸い、吐き出させることも出来たし何事もなかったらしいのですが、
見ていないところで勝手なことされたりすると怖いので、

今のうちにご主人から言ってもらった方が安全面でもいいかと思います!!

• .:*Luuunan*:.

.:*Luuunan*:.

旦那ブチ切れます(笑)、
    でも、旦那も日中仕事でいないし保育園帰宅後のその時間帯などもー、おおばばのおもちゃです!
    もちもあげます。ご飯前におかしあげます、なんでもあげます。良いダメ知らず、食べたいものはなんでも。みかん之、薄皮?までむいちゃって。
    俺の手は綺麗だ、オレのものは綺麗だ。
    口答えしかしない、自分間違ってない主義のものなので…

それ以外でもイライラ!
    いい子に寝てても起こす。
    うるさくする。あーだこーだいってくる、ストレスです😡😡😡😡😡😡

• 11月9日