※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
雑談・つぶやき

上の子は進級するから保育園の荷物が増える、そして名前書きなどの準備…

上の子は進級するから保育園の荷物が増える、そして名前書きなどの準備しなきゃいけない、、
まだ私仕事もしてます、、
今日やっとベビー用品の買い物に行けて、、
1人増えるから寝室問題にも直面し、
ベッドをやめてみんなで床で寝ようということになり
マットレスを新調することに、、
私は退職するので収入は減るのに出費ばかり重なってほんっとうにつらい、、😂
けどこれが幸せな出費ばかりで嬉しい、、

2人目ってこんなにあっという間に時間が過ぎていくんですね、、明日で32週、、
あれ、こないだパパに2人目できたって報告した気が、、

とてもありがたいことですが、毎日が目まぐるしく過ぎていくので
心が追いついていない、、
けど確実に大きくなるお腹に、しんどいながらも幸せを感じるのでした、、

ほぼほぼ毎日ワンオペでイヤイヤ期真っ最中の娘を育てながら、仕事をしながら、たまに弱音を吐きたいと思う妊婦のつぶやきでした🥰🥰🥰

コメント