※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

このままコロナ終息しろ💢ステルスオミクロンとか来るなよ💢今年中に収まればいいのに。。イライラする

このままコロナ終息しろ💢ステルスオミクロンとか来るなよ💢
今年中に収まればいいのに。。イライラする

コメント

ぬん

一時期どの都道府県も数人だった時あったのに終息にさせなかった時点で終息ってなんだろう、、、って疑問に思いました😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏
    本当にそうですよね!もう0にはならないんでしょうね!!

• 3月23日
  • ぬん

ぬん

各県で5人とか10人とかの時点で終息じゃん!って思ったのにいまだにこれで、風邪と同じでゼロなんて無理なのにって思います😂

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

そろそろ旅行とか行きたいのにコロナいい加減にしてって言いたいです‼️

• 3月23日
  • ぬん

ぬん

訳わからない政府の言うことなんて聞いてられないので普通に出かけてます笑

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

ステルスオミクロンがまた4月に来るとか、もう勘弁ですもんね🙇‍♀️🙇‍♀️旅行はしてますか??

• 3月23日
  • ぬん

ぬん

仕事してるのでコロナだからじゃなぬて物理的にいけなくて旅行ってまではしてませんが、余裕が出来たら行きたいですね!

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦💦
    行きたいですね、ストレスたまります

• 3月23日
  • ぬん

ぬん

全然普通に行っていいと思いますよー!

• 3月23日
ままり

本当ですよねー😭
夫婦、義父共に医療従事者なのでコロナ禍になって生活が一変しました😣
仕事は忙しくなるし、義両親とは2〜3ヶ月に一度会ってましたが年に一回会えるか会えないかになってしまいました💦
今まで外で美味しいご飯食べるのが趣味でしたけどできないですし…

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊医療従事者なんですね。お疲れ様です🥺毎日大変ですよね🙇‍♀️
    なんか変異しすぎてませんか?ワクチン打つ意味あるの⁉️ってイライラします。
    外食も格段に減りましたよね

• 3月23日
  • ままり

ままり

ありがとうございます☺️
    ウイルスなので変異は仕方ないかなと…インフルも毎年変異しますよね?🤔
    ワクチンは今までのワクチンと違い、液性免疫と細胞性免疫どちらも刺激されるので変異してもある程度効果があるみたいです🤗
    けどイタチごっこですよね…終わりが見えなくて日々に楽しみがないです😭

• 3月23日
🧸

インフルと同じでコロナはなくなることないので共存するしかないです💦
まぁ政府とメディアがアホみたいに騒ぎすぎだと思います。。