※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

子宮口の開き具合が気になり、陣痛が来ないことで不安を感じています。早く出産して帰りたいと思っています。

予定日超過中です。
本日14時頃初めてバルーン入れましたが多少の弱い陣痛2回だけありましたが、その他特に変わったことなく。

子宮口開いてるのか??
明日促進剤の予定です。
本当に出てくるのか不安です。なんで陣痛来ないんですかね?

上の子もいるので早く産んで帰りたいです。

陣痛こないので、もう開き直って優雅に過ごそうかな…
上の子産んでからこんなにダラダラしたことあまりなかったし…😅😅

でもやっぱり早く帰りたい🥹🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私、バルーンいれた日は何も起こらなかったです(笑)
ずっと、モニターついてたので、見てたら、微弱陣痛が規則的にあったのはわかりましたが、自覚はなしでした(笑)
バルーン+点滴の促進剤使って破水させてやっと陣痛らしい陣痛がきました(笑)

• ぽん

ぽん

バルーン無意味ですよね!?
    明日促進剤打ちます。出てきてくれるかなぁ😰😰

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日目バルーンいれて4cmまで開いて夕方抜いて、次の日の朝は3.5cmに狭まってて呆然でした(笑)バルーンは陣痛来させる為と言うよりも、子宮口を広げるためのものなので仕方ないのかなと思います😊時々、バルーンいれただけでも陣痛来る人もいるみたいですけど(笑)
    きっと大丈夫です😊
    もうすぐ会えますね💓
    頑張ってください🔥🔥🔥
    応援しています😊

• 3月23日
  • ぽん

ぽん

明日の午前中促進剤だと思います。頑張ります🥹

• 3月23日
コロン

バルーン入れた日は陣痛こなかったです🙋‍♀️
子宮口広げるのが目的なので次の日人工破水させて促進剤の注射で5分間隔からスタートの陣痛きました🙋‍♀️
私の病院ではバルーン入れたら4.5センチまで子宮口広がるって言ってました🙆‍♀️

• ぽん

ぽん

バルーンいれたら、時間が経つと勝手に広がってるんですかね??

• 3月23日
  • コロン

コロン

そうです!どんどん膨らんで子宮口広げて4、5センチになったら抜けるって言われてました🙋‍♀️
    私は昼くらいにバルーン入れて夕方に内診した時にもう抜けそうだから抜いとくねって抜いて貰いました😃

• 3月23日
  • ぽん

ぽん

そうなんですね!明日診察でどこまで開いてるか。。からの促進剤…がんばります😨

• 3月23日