※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのママ
子育て・グッズ

おむつポンの購入について。到着までの日数やインクの付着について知りたいです。

おむつポンについて。
4月から保育園に入園します。オムツ1枚ずつ記名が必要なためおむつポンという商品を購入し、印面作成中です。ホームページには8日程度で到着と書いてありますが、購入したことのある方いましたら、どのくらいでお手元に届きましたか?今月中に届けばいいなと思っているのですが…
また、購入後になりますが口コミを見るとオムツのインクが服に付いた等のものもあって、えっ…!と思っております。このようなことは実際にありましたか?もしくは、何か工夫していること等ありますか?
教えて頂けると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

おむつぽん使ってます😊
確か1週間程で届いたと思います!
インク押してすぐは手についたりしました!だから押してすぐズボン履いたりくるとつくと思います!
まとめて押しておいて後日使っているからか、特に服についたことはありません。

自分の不注意ですが、フローリングにスタンプ台落として付いてしまいすぐ拭きましたが取れませんでした笑
いつの間にか目立たなくなってましたが😊笑

• りのママ

りのママ

1週間ほどで届くのですね!ギリギリ間に合うかってところですね🤣間に合わなかったらそれまでは手書きしようと思います!
    押してすぐは手に付いたりするんですね!押したら少し時間置いてから保育園持ってった方が良さそうですね!

すぐに拭いてもきれいには落とせないんですね😭油性のインク恐るべし…私も気をつけようと思います!!
    とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 3月24日