※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
子育て・グッズ

息子の保育園で恐竜のワッペンを探していますが、大きすぎて困っています。小さめの恐竜ワッペンをどこで見つければいいか分かりません。


ワッペンについてなんですが、
みなさんどこで買われてますか?

息子が今年度から保育園で体操服を着用します。
その時に、目印としてワッペンを一つ付けて下さいと園から指示があり、息子は恐竜が好きなので恐竜のワッペンを探してるんですが全部でかいです😔💦

大きすぎないもの と言われてるので
必死に小さめを探してるんですが、、、
ネットでは大きいものばかり🥲

恐竜を諦めるしかないのか...

どこで探せばいいのか分かりません😖

コメント

なめこ

百均にもいくつかありますし、手芸屋さんならたくさん種類ありますよ😊
恐竜は見てなくてすみません💦

はじめてのママリ🔰

私もワッペン探しに色々お店回りました!
手芸屋さんや西松屋やバースデイなどにもおいてありました☺️
西松屋やバースデイはキャラクターが多かったです!手芸屋さんには恐竜モチーフ🦕がいくつかありましたよ💕