※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠2人目から尿もれがひどく、1人目と比べて悩んでいる。同じ経験の方いるか、産後改善した方いますか?

2人目妊娠してから尿もれがすごいです😭
ちょっとムセたり笑ったりするだけで尿もれが😓😓
パンツがわりと濡れてしまうくらい出てしまいます😭
1人目のときは尿もれで悩んだ記憶はなく💦
やっぱり1人目出産してから色々ゆるゆるになってるからですかね😭😭
同じような方いますか?また同じだった方産後はちゃんと治りましたか??

コメント

♡さあたん♡

私も、2人目の時に自分でもびっくりするくらい、尿漏れしてました😭
私は、ナプキンしていないとダメなくらいでした‎( •̥ࡇ•̥ )

多分、二人目で出産の準備をするのが早くて、ゆるゆるになってるのかなって思いました(´-`).。oO(

出産後、直ぐに戻った気がします❗️
退院して、あれ?くしゃみしても、漏れない!!って気付きました❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不意なくしゃみとか止められないので私もナプキンあてとこうと思います😭
    出産後戻られたんですね!少し安心しました✨✨

• 3月24日
まま

骨盤矯正に行ったらすっごい変わったので、骨盤が開いてるうちは尿漏れしやすいと思います💦
産後、骨盤締めるの頑張りましょ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!1人目も一応骨盤矯正には通ってたんですが途中でやめてしまい💦きっと2人目の方が緩みますよね🥲今回はしっかり通おうと思います!!

• 3月24日
ママリ

25週ですが、すでにやばいです笑
この前なんて、ズボンにまで染みててヤバっ!っと思わず言葉が出てしまいました😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😂たまにズボンまでいってしまったのかと焦ります😂😂
    頻尿で頻繁にトイレも行ってるのにこんな出る!?ってなります😭笑

• 3月24日
まーまり

クシャミとえづいたりするとちょっと漏れます😂💦‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂もう不可抗力で、どうやってもとめられないです😂笑

• 3月24日