※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

月の交通費が3000円超で悩んでいます。他を探すか、妥協するか迷っています。

転職活動中です。

社保完備、年末年始休み有り、高時給、通勤25分、子育てに理解がある、前職の経験が活かせる、
等、、結構私の中でここに勤めたいなと思ったところがあるのですが、月の交通費支給額から3000円も超えてしまうのがネックです💧
月3000円自腹ってなるとなぁーー、、
と思ってしまうのですが、みなさんなら他を探しますか?妥協しますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

高時給なんですよね?だったら3000円くらいならいっかなと思っちゃいます😅

• ままり

ままり

毎月3000円って私の中で結構高いと思ってしまって💦普段のケチケチが出ますね笑

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「子育てに理解がある」という点で3000円以上の価値あると思います‼️

• 3月23日
  • ままり

ままり

たしかにそこは高得点ですよね!!

• 3月23日

むしろ交通費支給額に収まった例を聞いたことないです🙄🙄
電車とかですか?
電車の交通費支給のことはわからないですが💦

• ままり

ままり

そうなんですか?!

電車です!
    前職の交通は45分なのに留まったのに、今回の所は15分でオーバーしてしまうので、余計にネックで💧会社によるとは思いますが。

• 3月23日