※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日のパート面接で、主婦さん活躍中の求人に応募。出産育児のため離れたが、生活費と子どもの学費のため再び働きたいと考えています。初めての挑戦ですが、頑張ります。

明日パートの面接に行きます。
履歴書の志望動機を考えているのですが

出産育児のため仕事から離れていましたが、生活費と子どもの学費に充てるため再びパートで働きたいと考えていたところ、求人広告にあった「主婦さん活躍中」という言葉に魅かれて応募しました。初めてですが、一つずつしっかりと覚えていくように努めます。よろしくお願いします。

↑どうでしょうか?😵‍💫💦
文を考えるのが苦手で、おかしいですかね?😵‍💫😵‍💫

コメント

ままり

生活費と〜、のところは要らないかなと思いました🤔
どうしてこの仕事がしたいのか、なぜ興味があり応募したのかを伝えた方がいいと思います!

例えばケーキ屋さんなら
自分自身ケーキが大好きで食べると幸せな気持ちになれたり心がホッとしたりするので、こんな風に誰かに幸せを与えられる仕事がしたいと思っており、そんなときに御社の広告で主婦も活躍しているということを知りぜひ働きたいと思いました!
とかですかね?🤣
例なのでちょっとテキトーですが‥😂🙏