※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびびび
その他の疑問

お二人以上お子さんをお持ちのかた‼︎頂いたお祝いプレゼントで嬉しかっ…

お二人以上お子さんをお持ちのかた‼︎
頂いたお祝いプレゼントで嬉しかった!助かった!もの教えて下さい(´ω`)

コメント

ころろ

鉄板はおむつケーキです。
あとは、アマゾンカード、絵本、ママアンドベビーのクリームですかね。

• ちびびび

ちびびび

二人目からだと、もうあったりかぶったりすることは避けたいんですよね(^^;絵本とかいいですね^ ^こっちも選ぶの楽しそう!
    コメありがとうございます!

• 11月9日
☆

現金です(笑)
あと自分では絶対買わないようなおしゃれなおもちゃいただいて嬉かったです!
ハイブランドの服はものがいいので何年たっても着れてお下がりしまくりです❤

• ちびびび

ちびびび

やっぱり自分ではもったいなくて買わないけど…のプレゼントは嬉しいですよね^ ^現金は間違いないですね笑 でも、お返しの気を使わせたくないので…おしゃれおもちゃ探してみます!ありがとうございます😊

• 11月9日
☆totto☆

トイザらスの商品券、この時期に生まれたのでコートとかですかね( ◠‿◠ )

• ちびびび

ちびびび

やはり、二人目でもお下がりがあっても着る物とかでも嬉しいですか?また性別が違えば尚更◎ですかね♪商品券も気を使わせなくていいかもです^ ^ありがとうございます!

• 11月9日
ももちゃんまん

おしりふきとか嬉しかったです(✌'ω' ✌)

• ちびびび

ちびびび

消耗品!間違いないですね!
    でわそれも用意します^ ^
    ありがとうございます😊

• 11月9日
あーちゃんまま

やっぱりおむつとおしりふきは消耗品なので嬉しかったです(*´°`*)
あとは商品券もらって自分で好きなの買えるのも嬉しかったです♪

• ちびびび

ちびびび

何人目でも助かりますねー!
    商品券‼︎最終手段にしようと思います笑
    ありがとうございます^ ^

• 11月9日
まゆり

消耗品か自分では買わないものですかね(*^^*)
現金だと結局買うのしぶっちゃったりで(^_^;)

• ちびびび

ちびびび

そうですねー!できれば気持ちで何か選んでプレゼントしたいです♪
    プラス消耗品だと良さそうですね^ ^ご意見ありがとうございます!

• 11月9日