※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リムーヴ
お出かけ

コロナめっちゃ気にして公園しか連れてってあげてないです。でも最近思…

コロナめっちゃ気にして公園しか連れてってあげてないです。でも最近思うのは公園ってめちゃくちゃ無法地帯ですよね、これなら普通にテーマパークとか行った方が除菌とか感染対策しっかりしてるのかなーと最近思い始めました。公園も人気の遊具は密になってますし、、。どこか連れてってあげたいです。

コメント

ゆきんこ

もう最近は最低限予防して
連れて行ってますよ😌

確かに休日の公演は人口密度やばいですよね😞

流石に密になりすぎるようなところ、時期にはいってないですけど

動物園とか、水族館とか、
今しか見れないお子さんの表情や思い出作りもあると思うので😌

はじめてのママリ🔰

わかります、、でもずっと家の中は限界があるし、、と思うと公園しかないので公園に行っています。これから春休みに入るしさらに混雑が予想されますよね😭💦

ななみん🐰

私も気にして公園しか行ってませんでしたがこの間ディズニー行きました!公園より空いてて快適でした🤣
子どもも目をキラキラさせてて息抜きも大事だなって思いましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

わかります!私もよくデパートの屋上の遊具とか公園で遊ばせるんですが、これ誰も消毒してないよなーと。笑
まだ児童館とかで使ったおもちゃ片っ端から消毒してくれる方が衛生的だし、テーマパークとかのがちゃんと対策してくれてるよなって思いました🤣
これかは春休みで混むのでしばらくは人気のないところ優先しますが、春休み明けから水族館やテーマパークとか色々連れて行ってあげたいなって思います😊

ママリ♡

あと1年で完全にコロナ落ち着きます!とかだったら我慢しますが
もうずっとずるずるこんな感じだろうなぁと思って
年明け前までかなり自粛してましたが
やめました🥺
おでかけするとやっぱり
楽しそうにしてるし
感染対策しっかりしてれば
全然行って大丈夫だと思います👍
ディズニーとかも空いてましたよ
公園とかの方が本当混んでます💧

はじめてのママリ🔰

正直、公園よりテーマパークの方が空いてるな、と感じる時あります。
季節のいい時期で天気良かったら、かなり人多いです。
手を洗う場所も少ないし、トイレも汚い。
テーマパークだとお金出してる分、快適で安全だと感じます。