※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらく、食事も喉も気持ちも辛いけれど、我慢して看護師業務頑張っています。切迫も心配ですが、早くつわりが終わることを願っています。

つぶやきです。

つわりが辛い😫😫
吐くまではいかないけど、吐き気で嗚咽ばっかりするしご飯食べたいけど気分悪くてあんまり食べれないし、口の中なんかずっと酸っぱくて気持ち悪いし、喉かわくけど飲みたいものないし、横になったら今度はお腹ぎ気持ち悪くて寝れないし‥‥でも軽いほうだから我慢しなきゃと思い、看護師業務頑張ります。。

忙しくて休憩40分しか取れず切迫にならんのかな??と心配になりながらやっと9週!!

早くつわり終わって下さい~。。笑

コメント

ママリ

無理せず頑張ってください😭💗
切迫は何もしてなくてもなりますしわかりませんもんね😭私は15週には落ち着いてきたので…折り返し地点だと思ってどうにか乗り越えてください😭🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15週!!
    まだまだ長いですが折り返し頑張ります😂😂

• 3月23日
はる

同じです😭私も今8週でオエオエゲロゲロな日々です🤮🤮🤮
何も出来ずただただしんどい🥶🥶🥶気持ち悪い😭🥶
喉乾くけど飲みたいものがないって超わかります😭😭
きっと今がピークです!どんどん良くなります!!!お互い頑張りましょう😭🥺✨✨✨✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もしたくないー!!
    本当に今何を飲んだら幸せなのか考えます😭😭
    きっと良くなると信じてます!!
    お互い早くつわり終わりますように✨

• 3月23日