※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
雑談・つぶやき

旦那にマック頼んだらめちゃくちゃケチな買い方してくる😭子供たちにはハ…

旦那にマック頼んだら
めちゃくちゃケチな買い方してくる😭

子供たちにはハッピーセット買ってきて欲しかったのに
チーズバーガー単品で2個、
ポテトはみんなでLサイズ塩抜き。

私は塩ありポテト食べたかったのに。
そしたら「塩かければいーじゃん」って。え。

ほんとに食の好みが合わないし、
ケチすぎて
この先一緒に添い遂げる自信無くす。。

コメント

節約のつもりだったんですかね?😂
せっかく買うんだったらハッピーセットも塩かかってるポテトも買ってきてほしかったですね🥲
そこまでするならもう家で何か食べればよかったやんって思っちゃいます😂

• ゆあ

ゆあ

節約です!もう節約が生き甲斐みたいな感じで、ほんっとにケチなんです🤯付き合ってるときから、分かってて結婚したんですけど、まじで窮屈です…
    ほんと、せっかく久しぶりのマック、しかもつわりだから「ポテトいっぱい食べたい」ってお願いしてたのに😭
    余計みじめな気持ちになっただけでしたw
    まだイライラしてますw

• 3月23日

退会ユーザー

私も今やたらとポテト食べたくなるのでお気持ちわかります😂
    チーズバーガー単品とポテトみんなで分けよ〜って買ってきたら流石に私も腹立ちます🤯🤯

• 3月23日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

それはケチだと思っちゃいます…。
ポテトいっぱい食べたいからみんなでLじゃ物足りないです😭

• ゆあ

ゆあ

ケチですよねーー!ほんっと、言ってやってほしいです🤯
    つわりでポテトいっぱい食べたくてお願いしたのに、え???って感じでした。「は?」って言っちゃいましたw

• 3月23日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

つわりの時期なんて食べられるものをたくさん食べたいのに…。
    旦那さんに代わってポテト買ってきてあげたいです😭

• 3月23日

それ、ちょっとムリです😭

子どもってハッピーセットのおもちゃ込みでマック楽しみにしてるわけで・・・単品買われても・・・

• ゆあ

ゆあ

無理ですよね!もうさっきからイライラ止まんなくてやばいです😭😭😭😭
    子供たちも可哀想すぎます。どんな説得をされたか知らないけど一緒に買いに行った娘は「私はおもちゃいらないんだよ〜」って言ってました😱ほんとに⁉︎
    子供には喜んでほしいものですよね親として。。
    誕生日プレゼントとかクリスマスプレゼントも、毎回ケチ思考で、毎回喧嘩になります。ほんと早く働こうと思います🥲笑

• 3月23日