※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

皆さんだったら体操と英語どちらを習わせますか?同じ曜日でかぶってしま…

皆さんだったら体操と英語どちらを
習わせますか?
同じ曜日でかぶってしまいました💦
本人はどちらもやりたいとのことです。

体操は幼稚園の降園後の課外教室で週1で5500円
英語は個人でお家でやっていて週2で7500円

他にスイミングを習ってます。

体操は幼稚園の体育館でそのまま
やってくれるので送って行ったりがないので
らくです。
英語は40分なので送って、
時間をどこかで潰してまた
迎えに行かなくちゃいけないというのが
下の子もいるし少し面倒だなぁ..と。
どちらもやっていて無駄はないし、
迷ってしまって💦
良ければイイネ!してください😣

コメント

ママリ

体操を習わすよ!

ママリ

英語を習わすよ!