※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
訪問ナース
ココロ・悩み

わたしの天使の出産内祝いについて、注文から2週間以上経過しても商品が届かず、問い合わせもできない状況です。情報をお持ちの方、教えてください。

出産内祝い専門ギフトカタログ わたしの天使
についてお聞きします!

先月19日に注文してから2週間以上経ちますが、商品が届きません。

問い合わせ番号に連絡しても「現在使われておりません」とアナウンスが流れ、連絡も取れません。

何かご存知の方いらっしゃいましたら情報ください💦
よろしくおねがいします

コメント

deleted user

ちょっとググってみました。
ママリの過去トピです。
http://qa.mamari.jp/question/1358381
こちらを見る限り、経営が難しく注文が受けられないとありました。

  • 訪問ナース

    訪問ナース


    ありがとうございます!!✨✨

    私もココで質問前に少し調べてみたら、同じくママリの過去トピで9月の時点では「遅かったけど商品届きました」というコメントがあり、今ではどうなんだろう?!と思い質問したのですが…

    そうですか💦💦
    経営難で注文を受けられない状況なのですね!
    産院でもらったカタログなのに…
    こんな事があるなんて衝撃ッ

    調べて頂きありがとうございました(>_<)❤️

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ(;^_^A
    産院で貰ったカタログでそんな事があるんだ!という感じですよね😓
    心配でしたら消費者センターに連絡されてみても良いと思いますよ☝️😊

    • 11月9日