※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ヤマダ電機とケーズデンキ、みなさんどちら派ですか?現金値引きでケーズ…

ヤマダ電機とケーズデンキ、みなさんどちら派ですか??
現金値引きでケーズが良いと思っていましたが、ヤマダ電機の方が良いこともありますよね?
担当者によると思いますが🤣

コメント

mamari

ヤマダ電気で買い物します!値引きしてくれる分ポイントつかないとかはありますけどね😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイントより値引きしてくれたら嬉しいです🤭💖行ってみます💗

• 3月23日
ももかっぱ

ヤマダが安いかなーと思っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤマダ安いんですね!🤭ありがとうございます!💗

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

ほんと担当者によるとは思いますが、ヤマダ電機もK'sデンキの金額出したらそれより割引してくれるし、ネット価格までなら下げてくれますよ😃

ママリ

ヤマダ派でヤマダで買うことがほとんどです。

けど、以前ケーズで値引き交渉してたときの話ですが…

私「ヤマダでこの値段と言われたんですけど、これより安く値引きできませんか?」

店員さん「ヤマダさんかなり安いですね!!すみません、正直うちではここまで値引きはできないです。なのでヤマダさんで買われてください。もし私でもこれだけ値段違ったら絶対ヤマダさんで買いますのでお気になさらずに〜」

と言ってくださった店員さんがいて、ケーズのこと大好きになりました😊笑
いいお店だなぁと思います!