※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いでプティマインの服をもらったらどう思いますか?8キロの女の子には80の夏服がいいでしょうか?急な会う機会で悩んでいます。

出産祝いまでもいかないのですがプレゼントでプティマインの服って貰ったらどう思いますか?🥺💦好みの系統ではあると思いますが、ショッピングセンターとかにもあるしなーって思って😭でも会うのが急遽決まって💦また今8キロくらいの女の子なのですが買うなら80の上下別の夏服とかですかね?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならプレゼントでプティマイン貰えるとすっごく嬉しいです❤️❤️
お祝いでプティマイン貰った事もあります!
80のセパレート夏服良いと思います🌻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて消してしまいました😭
    ありがとうございます!
    プティマインあげようと思います🥺🙌

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

出品祝いじゃなく、ちょっとしたプレゼントという感じなら良いと思います!
サイズは80で、夏用ワンピースとかオムツ隠しのパンツみたいなものが可愛いと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨✨そうしようと思います😭💕

• 3月24日
あん

プティマイン貰えたら嬉しいです♡
そして友達や親戚にもらったのもプティマインでした⑅︎◡̈︎*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡🥺
    そうしようと思います✨

• 3月24日