※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤
妊娠・出産

つわりで食欲がなく、カップヌードルのカレー味だけ食べたい。仕事中も気持ち悪い。つわり中に食べられるものを教えてほしい。

つわりがはじまりました…

食べ物なにもみたくないです。
ただ、カップヌードルのカレー味だけ
めちゃくちゃ食べたいです。笑

仕事中座っていても気持ち悪い、
お茶すら気持ち悪い…

みなさん、つわり中これなら食べれた!
ってものありますか?

一人目の時もカップヌードルのカレー味と
りんごとみかんで生きていました…笑

いま何浮かべても気持ち悪いんですが
なにか食べたいような食べたくないような…
みなさんのおすすめおしえてください😫

コメント

ママリ

これが食べたい!というのはありませんでしたが、何故か牛乳を飲むとつわりが一時的に楽になりました😅

  • 🍤

    🍤

    牛乳!ちょっとのんでみます…笑

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

コンビニの冷やし中華、ざるそばはなんとか、食べれてました!後から吐いてましたが🥺
あとは、三ツ矢サイダー飲んでました!

  • 🍤

    🍤

    あーざるそばならいけそうな…やっぱ今回も麺の存在が大きそうで。笑 三ツ矢サイダーもかなり昨日からのみたいんです🤣

    • 3月23日
deleted user

私も食欲ないんですけどカップラーメンにめちゃそそられてます😂食べようか葛藤してます😂

なんかずっと胃がムカムカしてて食べる気あまり出ないですよね💦

  • 🍤

    🍤

    全く食べれないのでなにかたべなきゃとおもい、カレー味のBIGを昨日のお昼食べました🤣🤣

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

もずく酢、カップ焼きそば、ミニトマトは無性に食べたくなってました🥺

  • 🍤

    🍤

    焼きそばはいまイメージしたらアウトでした🥲笑。もずく家にあるので食べてみます!!!ミニトマトもいいですね💓

    • 3月23日
ママリ

そうめん、トマト、冷麺などさっぱりしたものにハマりました☺️
カップラーメンも食べてました☺️
何考えても気持ち悪い気持ち、とてもわかります😣💦今は食べられる時に食べたい物食べて乗り越えましょう🥺

  • 🍤

    🍤

    やっぱりそうですよね〜💦とりあえず食べられるものを口に入れます😢

    • 3月23日
はじめてのままり

ツナサンドしか食べられなかったです!点滴して入院してましたがずーっとツナサンド食べてました

  • 🍤

    🍤

    ツナサンド!でも普通に栄養とれてそうなのでそれだけでも全然十分ですね🙆‍♀️

    • 3月23日
ママリ

バナナ
ポカリ
サンドイッチ
ヨーグルト
パイナップル
米粉パンは
時期によって食べれました。