※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆる猫🐈‍⬛
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、6週目。病院行くのが怖い。初期症状少なく不安。初期症状は必ずある?

2人目妊活中です👶🏻
妊娠検査薬で陽性になり、最終生理日から週数を出すと6週0日です。

3/29に病院に行こうと思っているのですが、病院に行くのが怖いです😢
妊娠初期症状もほとんどなく(腰痛と多少胸が張ってるかな?くらいです)、ちゃんと育ってくれているのかが不安で、余計なことばかり考えてしまいます😭
色んなことを調べてしまい、余計不安になります😢

みなさん妊娠初期症状は必ずありましたか?🥲

コメント

上の子のときは本当に何もなくて、生理不順が元々あったのでつわりが始まって微熱が続くのでおかしいなあと思って内科に行ったら妊娠発覚しました😂

• ゆる猫🐈‍⬛

ゆる猫🐈‍⬛

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    まさかの内科で発覚ですか😳
    初期症状ないので心配です🥲

• 3月23日
ママ頑張ってます

私も今妊娠中なんですが、初期症状が無くただ生理遅れてるなーくらいでした。タバコ吸ってるので生理遅れたら毎回検査してるんですが毎回陰性で今回も陰性だろうなーって思ったらまさかの陽性で3度見しちゃいました。笑

息子、娘の時は熱ぽい、胸が痛いってあって分かりやすかったんですが今回はつわりもなーんもなく本当に妊娠してるのか?って疑いたくなります😅

• ゆる猫🐈‍⬛

ゆる猫🐈‍⬛

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私もまさかの妊娠でめっちゃ驚いて固まりました😂笑
    私もほんとに妊娠してるのかわからなくなってます😭初期症状ないと不安になりますよね🥲

• 3月23日