※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばら
妊娠・出産

30代後半に出産のせいなのか、妊娠生活、体力がついていきません…ゴロゴ…

30代後半に出産のせいなのか、妊娠生活、体力がついていきません…

ゴロゴロしていたほうが楽…今日も体重管理も兼ねて上の子とお散歩に行く予定でしたが、帰ってきた後のぐったり感を想像すると動けません…(。•́︿•̀。)

一人目のときほど早く長く歩けないし、昼寝やゴロゴロタイムは必須となってしまいました(´ . .̫ . `)

夜まで体力が持たない…(っ˘̩╭╮˘̩)っ 夜というか夕方…。家事は最低限となってしまっています(・ัω・ั)

高齢出産はそんな感じになっちゃってもいいのでしょうか…無理をしなくていいというか、無理なときは無理をしたいテイストで(╯︵╰,)

あと3ヶ月もあるのに(ᗒᗩᗕ) あー大変。:゚(;´∩`;)゚:。

コメント