※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がノロにかかり、食欲が戻らず心配。母乳のみで水分補給中。他の食べ物は嫌がる。食欲が戻るまでの経験を教えてほしい。昨日からほとんど寝ている。

娘がノロにかかってしまいました。一昨日の夜6回嘔吐したため救急で診てもらって点滴もしてもらいました。昨日発熱、下痢の症状が出始めたためかかりつけ医に診てもらって検査したらノロでした。とりあえず脱水が怖いので水分補給させたいのですが、アクアライト等嫌がるため母乳のみです。かかりつけ医に伝えたところ母乳で大丈夫との事なのでこまめに授乳してます。ただ、昨日から母乳以外ほとんど口にしてません。うどん、豆腐の味噌汁、バニラアイス、ゼリー、果物等色々試しましたが嫌がります。元々偏食でご飯もほとんど食べない子で…今はまだ体がしんどいんだとは思いますが…お子様がノロにかかった方、どのぐらいで食欲戻ったか教えてほしいです🥲あと昨日からほとんど寝てるんですけどこんな感じでしたか❓
教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

食欲は2週間くらい、下痢が治ったのは3週間くらいですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり結構かかるんですね🥲それまではどんなの食べてましたか❓

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10ヵ月くらいの時で、離乳食食べてましたがほぼ吐いてたので、母乳くらいでしたよ😂
    3日間くらいは母乳も吐いてたので、結局脱水になって入院しました😓現状母乳だけでも飲めてるなら栄養も少なからずとれてるので取り敢えずは大丈夫かと思います😣

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院までされたのは大変でしたね💦このままこまめに授乳していこうと思います❗️ありがとうございます😊

• 3月23日