※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっそん
妊娠・出産

第二子の出産祝いに何をリクエストしますか?1人目で必要なものが揃っているため、欲しいものが思いつかないです。

第二子の出産祝いを1万円前後で購入してくれる、
と言われたら、皆さんは何をリクエストしますか?(貰いましたか?)

1人目で必要なもの揃ってしまっているので
改めてこれが欲しい!と言うものが思い付かなくて……😅💦

コメント

涼子

一万円分のユニクロor西松屋ギフトカードです✨
1番役に立ちました!!

はるまき

私は同じことを友人から言ってもらった時
自分のでもいい🥺?とお願いして
マッサージガン買ってもらいました😂!

34

揃っているのなら、半分は
自分の物を買って貰うのは
なしですか?🥺
2人産んで頑張ったよ。
これからも頑張るよ。
という気持ちを込めて🥺
ノンカフェインのコーヒー、
息抜きでちょいと食べる
オシャレな洋菓子など、、、

男の子ママ

私はパッと思いつかずに
Sサイズのオムツたくさんもらいました!オムツ、おしり拭きは助かりますね☺️🙏
メルシーポット持っていますか?上の子の時買わず、、今下の子が鼻水出始めたのでメルシーポットお願いしても良かったかなーと思っていたところです!
あとは、少しお高めの子供服をお揃いで着れるサイズの物ももらったのが嬉しかったです(^^)着せるの楽しみです❤️

ママリ

私は2人目はお下がりの写真が多くなるかなと思ったので、名前の刺繍入りのマールマールのスタイと、おしゃれなおくるみを買ってもらいました❣️
あとは幼児食になってから、食器セットも結局足りなくて買い足したので、あってもいいかなと思います!
あと、西松屋のギフトカードも貰いましたが、ありがたかったです✨
カタログギフトをあげたこともあります!

🌹mama

私は個人的に、消耗品がなんだかんだで
これからお金かかったので
オムツやミルクなどが1番助かりました❤️

はる

オムツ!お尻拭き、ミルクですかね!