※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

薄い紫のマット系で軽く、6年保証の工房系ランドセルをお探しですね。薄い紫を確実に見たい場合、お店を教えてほしいですか?

工房系のランドセルがいいんですが気づいたら展示会もう予約いっぱいで焦ってきました😂

娘が絶対薄い紫がいいみたいなので薄い紫でマット系、とにかく軽め、6年保証があるおすすめの所ありませんか?

自分でも調べて見たんですが沢山ありすぎてよく分からなくなってきて、あまり行く時間もないので確実に薄い紫が置いてあるお店から見たいのでよかったら教えてください🙏💦

コメント

夏色☆

軽い=人工皮革でマット系(パールじゃない?)ですと、コノサキ、村瀬鞄行あたりは良さそうだなと思いました😊

あとは個人的にはモギカバンも可愛いです😍

トマト

中村鞄はどうですか?
うちは男の子ですが、先日展示会に行って候補のひとつになってます!
薄紫もあります✨
軽くて背負いやすそうでした。
大まちが11.3cmと小さめですが小まちが折り目のない箱型なのでサンプルとして置いてあった1.5kgの教科書の塊がすっぽり収まってて使い勝手良さそうでした📕