※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
子育て・グッズ

端午の節句の名前旗、兄弟お揃いじゃないけど、上の子のと下の子の名前旗が違うとき、気になりますか? 下の子の名前旗をネット注文しようと思っているけど、絵柄や生年月日が違うのでアンバランスな気がしています。どう思いますか?

端午の節句の名前旗、兄弟お揃いじゃないのですが、どう思いますか?🎏

上の子のときに買ったお店が遠方で買いに行けず、今回下の子の分はネット注文しようと思っています。

一応サイズ感だけ合わせようと思って上の子と同じ38cmで探していると、刺繍が名前だけじゃなくて生年月日が入り、絵柄も虎とか龍とかカッコイイ系の物が多くて💦

上の子のは生年月日は入っておらず、名前のみで、絵柄もこいのぼりという可愛らしい感じなのでなんかアンバランスな気がして😥

なんとなく気になるんですが、どう思いますか?💦

さすがに上の子のを買い直すつもりはないです😔

コメント

もふもふ

逆にお揃いじゃないです笑
女の子ですが、ひなまつりの名前の旗、上の子はほわーんとした顔なので薄ピンクのほわーんとしたやつ、下の子はキリッとした顔なので濃い赤のグッとしたやつです!笑
説明下手ですみません😅