※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

恥骨痛やお尻、足の付け根の痛みがひどく、早く産みたいと感じています。前駆陣痛やおしるしはないです。

恥骨痛が動けない、寝れないほどの痛みで日々悪化してます💦
今日はそれに合わせてお尻も足の付け根も痛くて辛すぎます😩

前駆陣痛もおしるしも何もないけどはやく産みたい😩

コメント

岐阜県

そんなに痛いのですね😭もう少しの辛抱ですっ😭お互い頑張りましょう😭😭😭

私は前駆陣痛が日によって結構あるのでなんだかソワソワしています…😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥骨痛くないですか?😩
    寝返りも打てず、寝転がる姿勢もつらくて💦

前駆陣痛あるとソワソワしますよね!!
    きっともうすぐなんですね!

• 3月22日
  • 岐阜県

岐阜県

恥骨痛あんまりなくて💦歩いてる時にいきなりミキミキミキ〜!と痛くなることはあるのですが多分マシなほうです😭

切迫だったのでそろそろかなと思ってたのですがこの間の検診では子宮口かたく閉じていると言われてしまいました…😂😭

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥骨痛がないの羨ましいです😭でもいろいろこの時期になるとトラブル出てきますよね💦

私も少し前にもうそろそろかも、と言われていましたが、前回まだ上にいるね、と言われました😭

• 3月22日
やすこ♡元ブリアナ

恥骨痛痛いですよね💦
一人産むごとにその時期は早まり、4人目は7ヶ月にして起き上がる時、歩き始めなど激痛です😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😩💦
    一人目も痛かったんですけど、今回早い時期から痛みが強くなり、臨月を過ぎてからは日に日に悪化しています...
    本当に激痛ですよね😭

• 3月22日
ままり

恥骨、毎日激痛です😭😭😭
1人目のときはなかった気がするのに💦
この間の検診で子宮口2.5センチと言われたので、もうそろそろなのかとドギマギの毎日です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥骨何するにも激痛ですよね😭
    1人目の時より確実に悪化していて、骨盤の歪みなんですかね😭
    きっとそろそろ来そうですね!✨私はきっとまだなので羨ましいです😩✨

• 3月23日