※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
住まい

マイホーム建設中です❣️テレビボードを造作でフロートタイプにしようか…

マイホーム建設中です❣️
テレビボードを造作でフロートタイプにしようかと思うのですが、デメリットって何かありますかね?🤔
テレビボードをフロートタイプにして後悔してる方とかいますか??💦

コメント

たぬきち

子供がいるとテレビボードに乗っかって、壁ごとイっちゃう可能性がある…とかですかね🤔

我が家はそれで設計士さんに反対されました…😭

• (^^)

(^^)

そのパターン悲しすぎます…😂
    上の子はもう大きいので大丈夫なんですが下の子はまだ未知数なので😱
    悩みます💦

• 3月23日
  • たぬきち

たぬきち

見栄えも掃除の面でも採用したいですよね😭!!
    あとは気軽に高さをかえられな、ソファーの高さなど考慮が必要かもです!

うちの子の場合ですが、やはり2人集まると突然追っかけっ子やら始まるのでうっかり乗ってしまうリスクの方が高くて諦めました…

子供が小学生くらいになったらテレビ台→壁付けにする予定で、将来用に下地を仕込んでもらう予定です🥺

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

テレビボード造作羨ましいです!

うちは既製品にしましたが子供がTVボードの上に乗って大変なのでこれで良かったかなと思っています😅

うちの子だけかもなので主さんのお子さんは大丈夫かもですが🥰