※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーポコパンツ
お出かけ

今ディズニーランドのパーク内でカチューシャとかヘアバンドが売ってな…

今ディズニーランドのパーク内でカチューシャとかヘアバンドが売ってないって本当ですか?!
何にもないって聞いたんですけど…。
この春休みにランドに行こうと思ってたのにグッズとかお土産が何も無いとなんだか楽しくないな…😢

コメント

おんぷ

6日に行きました!!その日は101匹わんちゃんシリーズはありました🫡
ダッフィーの人形やミニーちゃんの人形がどのサイズも売り切れでした😭

• マミーポコパンツ

マミーポコパンツ

コメントありがとうございます!
    今アプリで見てみたらランドにはカチューシャとかヘアバンドの販売が0でした😭
    唯一ステラルーのカチューシャがあったのですがシーのみの販売だったのでほんとに何も無いみたいですね。。。泣きそうです笑笑

• 3月22日
  • おんぷ

おんぷ

楽しみにしてたのに在庫切れって本当に悲しいですよね😭

• 3月22日
はじめてのママリ

ほんっっとにほぼ無いです🥲
1ヶ月くらい前ですがシーはステラルノーのカチューシャのみ。ランドはアリエル(?)のリボン、帽子数種類とサングラス一種類、みたいな感じでした💦
今も品薄続いてるから同じ感じかもです(><)
お土産のお菓子もないから悲しい感じです、、、

マッシュ

ヤフーニュースにもなってましたよね😂
先週行った時はギリギリ、カチューシャとヘアバンドが1種類ずつあったぐらいでした💦
なので同じカチューシャしてる人ばっかり見かけました😅
お菓子も買えるようになったし、グッズも徐々に増えてきてはいるみたいですが、、まだまだ品薄ですね💦

ちぃ

この前ランド行きましたが、トイストーリーのハムのカチューシャしかなかったです💦
うちはいつも家から持って行くので全然気にしてなかったのですが、お土産屋さんに入ったとき夫が"今日ハムのカチューシャしか売ってないよね?"って言い出して気付きました😂カチューシャ売り場にハムだけが大量に並んでてなんだか異様な光景でした😂

なんだかコロナになってからグッズも品薄傾向だし、いまはオンライン販売もやってないし園内でしか買えないから行ってもないのは寂しいですよね😭