※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
雑談・つぶやき

プラレール煩いなんでこんな物買い与えるんだ( ꐦ ¯−¯ )遊んでなくても…

プラレール煩い
なんでこんな物買い与えるんだ( ꐦ ¯−¯ )
遊んでなくてもずっと走らせる意味がわからない
イライラする

コメント

ほんとにうるさいですよね、、
ただ走ってるだけでもうるさいのに、脱線した時のジリジリジリジリ…って音が不快で全部捨てたくなります😇高いのに(笑)

• しずく

しずく

コメントありがとうございます🥰

その脱線の音もイライラします‼‼️本当に捨てたいです(笑)ケンジはまだ静かで許せますがトーマスなんて…( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!
    あと数日で息子の誕生日で更に台数が増えるので更にイライラしそうです😭

• 3月23日

うちもずーーーっと走ってます。。ほんとうるさいですよね。+トミカビルの回るやつも自動なんですがあれもうるさくてもう家の中うるさすぎます🫥

• しずく

しずく

コメントありがとうございます🥰
    なぜにずっと走らせるんですかね?ニュースの音も聞こえないし…つまんないし、煩いし、部屋狭いのに床を独占するし、レーンを更に買い足そうとしている旦那もムカつきます😔
    うちもトミカあります😭確かにこれも煩いです💔これは使ってないとすぐ切ります(笑)

• 3月23日